東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★冬得プラン始まってます★

2016.1217

★冬得プラン始まってます★

皆さんこんにちは!!池袋スタッフA.Mです☆

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は皆さんにお得なプランをご紹介します^^*

東急ステイでは恒例の 【期間限定】あったか特典付 ! ★冬得プラン★の季節がやってきております♪

こちらのプランは寒い冬でもお客さまに

より快適に過ごして頂けるよう暖か特典付きのプランになっています。

チェックインの際に、 オニオンスープコーンクリームスープココア

の中から1つお選び頂きプレゼントさせていただきます。

1予約につき1名様ずつお配りしておりますので

それぞれお好きなものを選んでお連れ様と楽しんでご利用も頂けます。

お仕事終わりにホッとしたい、寒い外で冷え切った身体を温めホッとしたい、

そんなお客様には一日の終わりにぜひおすすめでございます。

Point Blur_20161212_223753.jpg

★*。ご予約はこちらです。*★

【期間限定】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食なし)

【期間限定】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食付き)

クリスマスにお正月と寒さも忙しさもつのる年末年始。

冬得プランでぜひ、ホッとするひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?