東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ博多

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お部屋のご紹介★コンフォートダブルルーム

2019.0418

お部屋のご紹介★コンフォートダブルルーム

皆様、こんにちは。

東急ステイのブログをご覧下さり、ありがとうございます。

桜の時期もあっというまに終わり、もうすぐゴールデンウィークが始まりますね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、当ホテルのお部屋のご紹介です。

今回はコンフォートダブルルームをご紹介させて頂きます!!

5.jpg

お部屋には、ゆったりとおくつろぎ頂ける大きめのベッドをご用意しております。

ベットは幅160サイズが1台あり、広々ご利用頂く事ができます。

ベットのすぐ側には、丸テーブルとソファのご用意がございます。

7.jpg

6.jpg

ご滞在中ゆっくりお過ごしいただけるように、電子レンジやケトルをご準備しておりますので、

お部屋でもお食事していただけます。

3.jpg

また、東急ステイならではですが、全室に洗濯乾燥機がございます。

長期ご滞在のお客様も、お荷物が少なくて済みますので大変ご好評頂いております。

4.jpg

しかし洗濯した後、お洋服のシワなど気になりますよね!

当ホテルでは洗濯洗剤の販売だけでなく、アイロンのお貸出しやお部屋にズボンプレッサーのご準備もありますので

ご安心下さいませ。

そしてこの時期には嬉しい、加湿空気清浄機も全室にご準備しております!!

2.jpg

バスルームは広さもあり、ゆったりと身体を伸ばしておくつろぎ頂けます。

1.jpg

この他にもお部屋や設備に関するご不明点などがございましたら、お気軽に当ホテルまでお問い合わせ下さい。

出張やご旅行など、福岡にお立ち寄りの際は、

是非東急ステイ博多をご利用下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

東急ステイ博多

フロント Na