東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ博多

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ博多までの道順のご案内です!

2018.1031

東急ステイ博多までの道順のご案内です!

皆様、こんにちは。

日ごとに秋の色が深まっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

当ホテルは2018年6月26日にOpenしました!

外観 Exterior_276.jpg

早いもので開業から4ヶ月が経ちました。

今回は博多駅から当ホテルまでの道順をご紹介致します。

博多駅から当ホテルまでは徒歩で約7、8分でございます。

【博多駅からの道順】

(写真は昼と夜で同じ場所を撮影したものを掲載しております。)

〇まず、博多駅の筑紫口を出ていただきます。

筑紫口 昼.jpg

筑紫口.jpg

〇筑紫口を出ていただいて、博多駅を背にしていただくと、目の前に大通り(竹下通り)が見えます。

〇その道を右にまっすぐ進んでください。

竹下通り 夜.jpgヨドバシ手前 昼.jpg

〇しばらく歩いていただきますと、右手にヨドバシカメラ様が見えてきます。

ヨドバシカメラ 新 昼.jpg

〇ヨドバシカメラ様の前の横断歩道を渡っていただきます。

音羽公園前 横断歩道夜.jpgドコモ昼y.jpg

横断歩道.jpg

〇信号を渡って右に進むと、公園(音羽公園)が見えます。

音羽公園.jpg音羽公園 昼.jpg

〇公園を右手に、1091というビルを左手に見て間の道をまっすぐ進んでいただきます。

1091 新.jpg

ローソン.jpg

〇そのまま約3、4分ほどまっすぐ歩いていただきますと、右手に当ホテル正面玄関がございます。

ホテル入り口 夜.jpgホテル入り口 昼.jpg

※所要時間はあくまでの目安で道路状況により異なる事がございます。予めご了承下さいませ。

東急ステイ博多へお越しの際は是非参考になさってください!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東急ステイ博多

〒812-0016

福岡県福岡市博多区博多駅南1-11-11

TEL:092-431-1091 FAX:092-431-1092

E-Mail:hakata@tokyustay.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東急ステイ博多 スタッフ一同