公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  お部屋タイプのご紹介①ハリウッドツイン

2021.0412

お部屋タイプのご紹介①ハリウッドツイン

皆様こんにちは。日差しが春のおとずれを感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当館は4月26日のグランドオープンへ向けて、現在プレオープン中でございます。

期間限定!プレオープンプランはこちらから

皆様に当館をそして函館を満喫していただけるようスタッフ一丸となって努めてまいります。

さて、本日は当館のお部屋タイプについてのご紹介でございます。

当館のルームタイプは大きく分けて、ダブルルームを2タイプ、ツインルームを4タイプ

そしてユニバーサルルームの計7つのルームタイプをご用意しております。

今回は「ハリウッドツイン」についてご紹介いたします。

ハリウッドツイン1.jpg

定員:1~2名

お部屋の広さ:21m²

ベッドサイズ:1,100mm×2,000mm

バスルーム:ユニットバス

他のツインルームと違うところは、ミニキッチンがないところです。

その分お部屋は広く、窓際に椅子とテーブルもございます。

備品は加湿器付き空気清浄機や雪国の地域ならではのシューズドライヤーもご準備しております。

バスルーム.jpg

洗面所にはドライヤー、バスルームにはシャンプー・リンス・ボディソープをご用意しております。

ユニットバスタイプではございますが、浴槽は広く、ゆったりと足を伸ばしてご利用いただけます。

洗濯機.jpg

東急ステイの特徴である全室洗濯乾燥機・電子レンジ付きに加えて

函館朝市店では、液体洗剤(アタックZERO)も全室にご用意しております。

また期間限定で柔軟剤のボトルも無料貸し出しをおこなっております

長期でご利用されるお客様や、お荷物を減らしたいお客様にご好評いただいております。

最後に当館自慢の大浴場についてのご案内でございます。

大浴場イメージ1.jpg

大浴場はオーシャンビューシティビューで分かれており、

日ごとに男湯と女湯を入れ替えをおこなっております。

どちらの景色も朝と夜で違う顔が見えるのでぜひお楽しみください。

大浴場イメージ2.jpg

ご利用時間:15:00~25:00 / 5:00~11:00

いかがでしたか。ハリウッドツインルームのご紹介は以上です。

その他のお部屋タイプも今後ご紹介いたしますので、

気になるお部屋がございましたら是非当館へお越しくださいませ。

期間限定!プレオープンプランはこちらから

皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ函館朝市 ~灯の湯~

〒040-0064 北海道函館市大手町22番1-1号
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 0138-27-7111

お問い合わせ・ご予約は
0138-27-7109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
  航空券付き宿泊プラン

お問い合わせ・ご予約は

0138-27-7109

PAGETOP