2025.09
3
2025年9月3日
お客様各位
平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「東急ステイアプリ」に続き、「東急ステイ公式WEBサイト」でも「WEB事前決済サービス」を開始いたしました。■主な変更点
「WEB事前決済サービス」導入に伴い、ご予約完了後にお送りする「予約完了メール」記載のURLから、決済方法の変更ができなくなりました。
決済方法を変更する場合は、「東急ステイアプリ」から予約を変更いただくか、「東急ステイ公式WEBサイト」にて該当するご予約をキャンセルし、再度お手続きください なお、ご予約内容を変更された場合、元のご予約分と料金が変わる可能性がございます。■決済時のご注意
一部クレジットカードでは、決済手続き時に不具合が生じる場合がございます。
ご予約後は「予約完了メール」 及び 「スマートクラブ会員ページ(予約履歴画面)」にて、予約手続きが正常に完了しているかご確認ください。