お知らせ

2025.09

3

WEB事前決済サービス開始のご案内

2025年9月3日
お客様各位


平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「東急ステイアプリ」に続き、「東急ステイ公式WEBサイト」でも「WEB事前決済サービス」を開始いたしました。


■主な変更点

「WEB事前決済サービス」導入に伴い、ご予約完了後にお送りする「予約完了メール」記載のURLから、決済方法の変更ができなくなりました。

決済方法を変更する場合は、「東急ステイアプリ」から予約を変更いただくか、「東急ステイ公式WEBサイト」にて該当するご予約をキャンセルし、再度お手続きください なお、ご予約内容を変更された場合、元のご予約分と料金が変わる可能性がございます。


■決済時のご注意

一部クレジットカードでは、決済手続き時に不具合が生じる場合がございます。

ご予約後は「予約完了メール」 及び 「スマートクラブ会員ページ(予約履歴画面)」にて、予約手続きが正常に完了しているかご確認ください。


決済途中でエラー等が発生した際は、PC/スマートフォンのブラウザのキャッシュを削除する、他ブランドのクレジットカードでお試しいただく、または、「東急ステイアプリ」経由でのご予約・決済もご利用いただけます。

万が一問題が解消しない場合は、クレジットカード発行会社へ直接お問い合わせください。


お客様にはご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


東急リゾーツ&ステイ株式会社

PAGETOP