お知らせ

2024.03

12

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、
2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたします。

▼復旧内容のご報告
会員ランクの更新問題:
システムの詳細な調査及び修正を行い、全ての会員様のランクが正しく更新されていることを確認いたしました。現在は、会員様が本来受けられる特典やサービスをご利用いただけます。

ポイント付与の問題:
ポイントシステムにおける不具合も同様に解消され、ポイントが会員ランクに応じた正しい付与率で加算されるようになりました。

▼今後の対策
•システムの監視体制を強化し、定期的な点検を実施することで、再発防止に努めます。
•万が一、何らかの問題が発生した場合には、迅速に対応し、透明性を持った情報提供に努めます。

皆様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。

東急リゾーツ&ステイ株式会社



いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年12月7日(木)より会員ランク及びポイント付与が正常に更新されていない不具合が生じている事が判明いたしました。

▼期間
2023年12月7日(水) ~ 現在

▼不具合事象
・会員ランクが正常に更新されない。 (本来プラチナランクになるはずが、ゴールドのまま更新されていない、等)
・ポイントが正常に付与されない。
(会員ランクが正常に更新されないため会員ランクに応じたポイント付与率が正しく適用されずポイントが正常に付与されない)

現在も、正常に更新されない状況が継続しており、未だ明確な復旧の目途がたっておりません。

なお、公式ホームページ及び公式アプリからのご予約は通常通り可能となっております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧が完了しましたら、本お知らせを更新しご案内させていただきます。

東急リゾーツ&ステイ株式会社

PAGETOP