お知らせ

2024.04

10

【復旧のお知らせ】公式アプリクレジットカード決済不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月10日17:00頃に判明した公式アプリのクレジットカード事前決済の不具合でございますが
4月10日20:00頃に復旧致しましたのでお知らせ致します。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

不具合の原因につきましては調査中でございますが現在は通常通りクレジットカード事前決済をご利用いただくことが可能です。
皆様にはご迷惑おかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。


東急リゾーツ&ステイ株式会社
________________________________________________




いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年4月10日17:00頃、公式アプリにおいてVISAとMasterCardのクレジットカードでの事前決済が利用できない不具合が判明いたしました。
ご利用の皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
VISA・MasterCard以外のクレジットカードでご予約いただくか、現地決済予約をご利用いただきますようお願い致します。

復旧の見通しについては、情報が入り次第、この場でお知らせいたします。
何卒よろしくお願い致します。

東急リゾーツ&ステイ株式会社

PAGETOP