TOP  お知らせ  新型コロナウイルス感染症への安全・衛生対策につきまして

お知らせ

2020.05

14

新型コロナウイルス感染症への安全・衛生対策につきまして

平素より東急ステイをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様とホテルスタッフの健康と安全のため、

下記の通り安全・衛生対策を行っております。


【館内の特別衛生対応について】
■ホテル館内(共用部・エレベーター等)の消毒、除菌対応等を強化しております。
■フロントにアルコール消毒液を設置し、各施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。


【客室清掃対応について】
■通常の客室清掃に加え、『次亜塩素酸水』による清掃と拭き上げを実施しております。
特に、全客室の清掃は、手が触れる部分(ドアノブ、電子レンジや冷蔵庫の取っ手類、リモコン、スイッチ類など)を

『次亜塩素酸水』を用いた除菌清掃を実施し、お客様が安心してご宿泊いただけますよう管理をしております。


【ホテルスタッフの取り組みについて】
■マスクを着用して業務に従事しております。
■手洗い、うがいを励行し、体調管理に努めております。
■飛沫感染防止のためフロントカウンターへ予防板を設置いたしております。


皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。


東急ステイサービス株式会社

RESERVATION宿泊予約

ホテル選択
ご宿泊数
ご宿泊日
部屋数
宿泊人数
/ 室
 

閉じる