東急ステイ新宿トピックス

2015/07/27周辺グルメ情報

夜の371BARでディナー♪

 

皆さまこんにちは。

 

約3か月ぶりのブログ更新です!開業からあっという間に3か月です。

月日が経つのは早いですね!

今回は、お客様からも好評を頂いている朝食レストラン371BAR(サンナナイチバル)のディナーの様子をご紹介いたします!

朝はバイキングレストランですが夜はBARに変身!

 

CIMG0354.JPG

 

 

 

 

371バル、三三五五の後ろに東急ステイが建っています。

 

昼とはまた雰囲気が違いますね。

↓お店のレジ付近にさまざまな種類のお酒が置いてあります。

夜はいつも大勢のお客様で賑わっています(^^♪

 

バル2.png

 

 

 

CIMG0349.JPG

↑お食事には鴨肉・サーモンを頼んでみましたが、どれもとてもおいしく、

数品をお友達とシェアしながら食べるのも良いかもしれません♪

 

 

 

 

CIMG0351.JPG

デザートにはケーキのようなアイスのような、不思議な食感の「フランボワーズ味のセミフレット」を注文。

見た目がSPAMに似ているような・・・

フランボワーズ味ってどんな味?と恐る恐る食べてみると、ラズベリーの味が口に広がります。

 

 

フランボワーズはお菓子用語でラズベリーという意味なんだそうです(*^_^*)

是非一度食べてみて下さい♪暑い夏におすすめです。

いかかでしたか?当ホテルにお泊りの際は、朝食はもちろん、ランチやディナーにもぜひご利用ください(*^_^*)

次回はホテル周辺のおいしいお店について書きたいと思います!

お楽しみに!

P.Hara

 

 

2015/04/15お知らせ

新宿店ホームページが公開になりました!

本日、東急ステイ新宿のホームページが公開となりました!!
 
ホテルのお部屋の壁に描かれている、アートワークの古代文字を、
ホームページの背景にあしらい、さわやかな印象のページに仕上がりました♪
 
お部屋写真のギャラリーや、詳細情報なども公開しておりますので、是非ご確認下さい☆
 
150515SinjukuHP.jpg
 
新宿店開業まであと20日を切りました!
 
準備も着実に進んでおりますので、楽しみにお待ち下さいませ♪
 
 
東急ステイ新宿
 

2015/03/12お知らせ

東急ステイ新宿開業まで50日前!

みなさまこんにちは☆

東急ステイ新宿開業まで50日前となりました!

開業50日前にもかかわらず、多くのお客様からご予約をいただき誠に感謝申し上げます!

 

 

 

Shinjuku50.jpg

 

観光やお買い物に便利な東急ステイ新宿をぜひご利用くださいませ(*^。^*)

ご宿泊に関して、不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

スタッフが精いっぱい対応させていただきます!

 

それでは、開業までもう少々お待ちください(^^)

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!

 

 

東急ステイ新宿

Kaori

2015/03/09お知らせ

東急ステイ新宿の広告ができました!

皆さんこんにちは!

東京も、3月に入って少しずつ暖かい日が多くなっているように感じます。
花粉も増えてきておりますので、体調管理にはくれぐれも お気をつけください。
 
ついに、東急ステイ新宿の広告が完成致しました!
暖かくなってきて、広告ができて、だんだんOPENが近づいているな。と改めて実感します!
 
このDMは東急ステイ全店に設置しております。
東急ステイにお寄りの際は是非お手にとってみてください!
 
shinjuku poster s.jpg
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
東急ステイ 新宿
 
 
 

2015/02/02周辺情報のご案内

都会のオアシス【周辺スポットのご案内】

 
みなさまこんにちは。本日は、新宿三丁目の周辺スポットをご紹介致します。
 
 
shinjukugyoen.jpg
                 こちらは 「新宿御苑」 です。
 
 
新宿御苑は明治39年に誕生した約58haある広大な風景式庭園です。
 
日本庭園・イギリス風景式庭園・フランス式整形庭園と分かれ、
樹木の数は1万本を超えるいるんです。
家族連れやカップルがのんびりと過ごしたり、散歩を楽しんでいる姿を見ることができます。
 
東急ステイ新宿がOPENす5月には、園内は日に日に緑が濃くなり、
都心の緑も捨てたもんじゃないな、思えるエネルギーに溢れているそうです。
木漏れ日がとても心地よく、都会でゆったり過ごすにはおススメです♪
 
都営地下鉄新宿線「新宿三丁目」駅 徒歩5分という距離なので、
東急ステイ新宿にお泊りの際は新宿御苑まで足を運んで見てはいかがでしょうか。
 
-------詳細情報---------------------------------------------------------
【営業時間】9:00~16:00(16:30閉園)
【定休日】毎週月曜日(祝祭日の場合は翌日)、年末年始(12月29日~1月3日)
【所要時間】約1時間~1時間半
【利用料金】一般200円、小・中学生50円、幼児無料
----------------------------------------------------------------------------