東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  スタンプカードキャンペーンが始まりました!

2020.0815

スタンプカードキャンペーンが始まりました!

 いつも東急ステイ新宿へご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

一日も早い終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 さて今回は、8/12より東急ステイ全店(28店舗)で始まりました、スタンプカードキャンペーン】についてご案内致します!

2020年8月12日(水)~2020年12月31日(木)、の期間中にご宿泊いただいたお客様へ先着順でスタンプカードをお渡し致します。

次回以降、カードをお持ちいただいたお客様で、さらに東急ステイ公式Webサイトもしくはお電話でのご予約に限り、チェックイン時にスタンプを1個フロントにて押印させていただきます。

こちらのスタンプを3個めていただくと、QUOカード1,000円分VOD券or朝食券orレイトチェックアウト券(13時まで)

の特典と交換させていただきます。

また、スタンプを5個めていただくと、QUOカード3,000円分+抽選で30名様に、東急ステイ全店で使えるペア宿泊無料券の特典と交換させていただきます。

それでは、ここからは注意事項についてご案内させていただきます。

・スタンプカードに氏名、電話番号、郵便番号、住所のご記入をお願いいたします。(他の方への譲渡はご遠慮願います)

・朝食券に交換された場合、次回以降にて、ご利用可能です。朝食付きプラントの併用はいたしかねます。東急ステイ目黒・祐天店

 と用賀店には、朝食の提供がございません。

・レイトチェックアウト券に交換された場合、次回以降にて、ご利用可能です。レイトアチェックアウト付きプラントの併用はいたし

 かねます。

・VOD券に交換された場合、次回以降にて、ご利用可能です。VOD付きプラントの併用はいたしかねます。

ぜひこの機会に東急ステイをご利用下さいませ(*^^*皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております!!

フロント:S.S