東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆クリスマスイルミネーション☆

2015.127

☆クリスマスイルミネーション☆

皆様こんにちは。初投稿となります!(^^)!もうすぐクリスマスですね★東京の街は、どこも綺麗なイルミネーション一色で、寒い中でも、たくさんの人で溢れています。そんな中、私もすでに2ヶ所のイルミネーションを見に行きました(=^・^=) まずは、東急ステイ新橋店から、徒歩5分ほどで行ける、【カレッタ汐留】です。ブルーのLEDライトがすごく綺麗で、目が潤います。笑ツリーの前で撮影したかったのですが、順番待ちでした、、、。来年の2月14日までライトアップされているので、当ホテルにご宿泊の際は、是非足を運んでみてください。                                                                                                 

IMG_1302.JPG

つづいては、新橋駅から山の手線で15分ほど行った恵比寿駅にある、【恵比寿ガーデンプレイス】です。こちらは、昔ドラマの撮影でも使われた場所です。ツリーはもちろん、バカラのシャンデリアも見物です。東京観光にお越しの際は、お勧めのスポットです。カメラはお忘れなく!!

IMG_1254.JPG

ご宿泊時に、目的地への行き方やお勧めの場所など、お気軽にフロントスタッフに聞いてくださいね(*^_^*)長々とイルミネーションを案内しましたが、皆様も良いクリスマスをお過ごしください★