トピックス

  1. HOME
  2. トピックス
  3. お知らせ

東急ステイ西新宿のおすすめ情報をお伝えいたします。

東急ステイの西新宿のスタッフが、当ホテルのお得な情報からホテル周辺の最新情報をお伝えするブログです。

2011/03/22

東北地方太平洋沖地震

■東北地方太平洋沖地震について 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

また、被災された方々の安全とご健康と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

当ホテルでは被災された皆様のお役に立てればと

震災復興プランを販売致しました。

当WEBサイトにてご予約を承っております。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東急ステイ西新宿  スタッフ一同

2010/10/06

変わりました!!

もうすでにチェック済だよ!

という方もいらっしゃるかと思いますが・・・。

こちらのサイトで行っております予約ページが・・・変わりました!

お部屋条件やプラン、価格などからも絞り込み検索が出来るようになりました!

ケータイからも予約が大変簡単にできるようになりましたので

ぜひこの機会に一度お試しくださいませ!!  

こちらのバーコードを携帯電話より:::お読み下さい↓banner_mobile.gif

 

 

パソコンからのご予約はコチラから→ http://www.tokyustay.co.jp/hotel/NS/

見やすく、また予約しやすくなりました東急ステイのホームページを今後とも宜しくお願い致します!

本日のブログ担当☆もりもと

2010/09/20

☆予告レディースプラン特典 第2弾

おはようございます。

またまた女性のお客様限定!!

10月1日のご宿泊より、ウェブサイトからレディースプランをお申込のお客様へ☆

通常のアメニティセットに加え、さらにこちらナナローブ様のアメニティセットを差し上げます。

最近は、少し涼しくなりましたが、

お肌の乾燥が気になってくる季節でもあります。

女性のお客様、ぜひこちらをお試し下さいませ。

Collocalia 004.jpg

(写真左から)

ナナローブAA ローション <化粧水>で、  乾燥で硬くなった肌をほぐしてキメを整え、、、

                         ↓

ナナローブAA エッセンス <美容液>で、  肌にハリとツヤを与え、、、

                         ↓

ナナローブAA クリーム  <クリーム>で、 美肌成分を肌に閉じ込めて長時間キープ!!

 

アメニティセットは、数に限りがございますので、ご予約はお早めに♪

こちらからどうぞ↓↓↓

http://www.tokyustay.co.jp/hotel/NS/

                                      本日のブログ、北村でした。

2010/06/29

東急ステイ西新宿:ブログを開始いたしました!

2010年1月12日に東急ステイ西新宿店はオープン致しました。

多くの皆様に支えられ、半年を迎えることが出来ました。

当ホテルにお越しくださったお客様へ感謝の気持ちを込め、

またこれから御予定してくださるお客様の御滞在が素晴らしいものになるようにと

ブログ開始いたします。

どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

東急ステイ西新宿 スタッフ一同

 

ホテルの予約・お問い合わせ

【東急ステイ西新宿】

TEL.03-3370-0190

営業時間:24時間 年中無休

お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ。

  • インターネット予約
  • お問い合わせ

お知らせ

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当ホームページからのご予約が一番お得です。

4つのサービス

優先予約
他ホテル予約サイトよりも、優先的にお部屋をご予約いただけます。
当日予約
当日のご予約が可能です。
モバイル予約
携帯電話から簡単にご予約いただけます。
会員限定サービス
他のホテル予約サイトにはない、東急ステイ会員限定のお得なプランやキャンペーンを配信いたします。

このページの先頭へ