東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  *レストランのご紹介*

2018.0518

*レストランのご紹介*

皆さまこんにちは!!

お久しぶりになってしまいました...

夏のような日が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

私は、個人的には前からずっと行ってみたいなと思っておりましたレストランに、

やっと、やっと行くことができました!!

ということで今回は!!

そちらのお店を紹介させていただきます**

そのお店の名前は、

*トラットリア クアルト*

という、西新宿にありますイタリアンレストランでございます。

#コスパの良いレストラン

と、常ににぎわっているお店との噂を聞いたことがありました。

では、どんどんお料理載せていきたいと思います^^

まずは、前菜。

    

カプレーゼと鶏レバーのパテ。

私の思う、トマトとモッツアレラのカプレーゼとは違い、

3種類ぐらいのトマトと、ブラッティーナ、バジル、たまねぎのサラダでした。

鶏レバーのパテは、メルバトーストがたくさんでこれで結構お腹に溜まってしまいました...

次はジャガイモのフリット。

写真はありませんが、ごろごろのジャガイモにチーズのかかったポテトフライです!

メイン料理は、

   

鴨胸肉のロースト、アマトリチャーナ。

感想はどちらもとても美味しかったです!笑

お肉は柔らかく、パスタは昔ながらのナポリタンのような太麺でした。

最後にはデザートもしっかり頂きました~*

お料理ももちろん美味しかったですが、ウェルカム感?の素晴らしいお店でした!

お迎えからお見送りまで、全員で声をかけてくださったり、

「これから混むから先にメイン料理頼んだほうが良いかもしれません。」

と、提案してくださったりと、とても親切な接客でした◎

こちらのお店、土日・祝日はコースのみ、金土のディナーは2時間制となっているようです。

とても入れ替わりの激しいお店でしたので、予約をしてから行かれた方が良いかと思います!!

当ホテルからですと、徒歩で15分程

西武新宿線の西武新宿駅ですと、徒歩3分程

新宿駅からですと、徒歩5分程

の、第一伊藤ビル1階にございます。

お食事もドリンクもとてもメニュー豊富で何度でも行きたくなるようなお店でした!

皆様も是非、予約してから行ってみてください!!

By みつばち