公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  緊急事態宣言に伴うお客様対応の変更について

2020.0418

緊急事態宣言に伴うお客様対応の変更について

平素は東急ステイ日本橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日政府より発令されました緊急事態宣言に伴い、コロナウイルス拡大防止のため、お客様への対応を下記の通り変更させて頂いております。


①チェックイン時に「健康チェックシート」への記入(任意)をお願いしております。

②一部のアメニティについては、フロントにて手渡しをしております。

③フロントロビーの座席(朝食時の座席)数を減らしております。

④無料のコーヒーサービス、お客様用パソコンの使用を停止しております。

⑤新聞の閲覧を中止しております。

⑥朝食の提供方法をビュッフェ形式からプレート形式に変更しております。

⑦清掃スタッフが入室しての客室の清掃を中止させて頂いております。そのため交換リネン類につきましては袋に入れ、お部屋のドアノブに掛けさせて頂いております。


ご滞在されるお客様にはご心配とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-9
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3231-0112

お問い合わせ・ご予約は
03-3231-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3231-0109