2024.10.02
【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、
アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
なお、現在は復旧しており、サービスを通常通りご利用いただける状態ですが、
エントリー手順に変更がございますのでお知らせいたします。
※エントリーボタンは宿泊予約をお取りいただいた後に操作いただけます
【特典獲得条件】
1_ 初めに宿泊対象期間内の予約を取る
2_キャンペーン実施期間中にエントリー
3_実際に宿泊する
今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。