東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ~【東急ステイ築地限定!】割引キャンペーンのお知らせ~

2016.0519

~【東急ステイ築地限定!】割引キャンペーンのお知らせ~

当ホテルから歩いて3分の築地場内市場の豊洲新市場への移転があと半年とせまってきました。

これに伴って、一層賑わいを見せている、ここ築地の地からお得なキャンペーンのお知らせでございます。

その名も・・・東急ステイ築地【限定割引キャンペーン】です!

ただし、このキャンペーンは、6月・7月・8月の日曜日月曜日火曜日のご宿泊のみ

13室限定の早い者勝ちです!

(宿泊期間は【201665日(日)~830日(火)】までの間となります。)

こちらのキャンペーンでご予約頂けますのは、「レジデンシャルダブルルーム」

ミニキッチンと洗濯乾燥機が付いたお部屋の2名様利用となります。

※下記のお部屋がレジデンシャルダブルルームとなっております

WRN01.jpgのサムネール画像 WRN02_l.jpgのサムネール画像

通常ですとこちらのレジデンシャルダブルルームは、

24,5002名様)にてご提供しておりますが、

今回の限定キャンペーンでは、上記の正規料金からなんと

40%OFF1泊14,7002名様)でご提供させて頂きます!

尚、この限定割引キャンペーンのご予約のお申し込みは、当ホテルへの直接のお電話予約のみの受付

となっております。お申し込みの際は、「限定割引キャンペーンを見た!」とスタッフへお伝え頂きます様、お願い致します。

限定キャンペーンの受け付けはお電話のみですので、インターネットからのご予約の場合や「限定キャンペーンを見た!」というお申し出が無い場合は割引適用外となりますので、予めご了承下さいませ。

また、その他のプランとの併用や他の優待割引との併用も致しかねますのでご注意下さいませ。

ご予約はこちらのお電話へ 03-5551-0109 

ぜひ、このお得な機会に築地を散策されてはいかがでしょうか。

ご予約は現在受け付け中です!

皆様からのご予約を心よりお待ちしております!

                     今回の担当はYでした。