東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ東銀座からのお知らせ

2015.1213

東急ステイ東銀座からのお知らせ

2015年もあっという間に年末を迎えようとしています。

年末・年始のご準備にお忙しくされていることかと存じますが、今回のブログでは皆様に東急ステイ東銀座からのお知らせをお伝えさせて頂きます。

当ホテルは現在、来年20163月のリニューアルオープンへ向け、改装工事を実施しております(改装工事中も営業は実施しております)。

そして、このリニューアルオープンと同時にホテルの名称が

東急ステイ東銀座から東急ステイ築地へと変更となります。

装いも名前も新たになりました当ホテルの今後とものご利用、ご宿泊を何卒宜しくお願い致します。

CIMG0876.JPGのサムネール画像また、以前にもこちらのブログにてご案内をさせて頂きましたが、

20163月には東急ステイの新店舗、「東急ステイ銀座がオープン致します。

CIMG0878.JPG

立地はなんと、歌舞伎座タワーの真向いとなっております!

歌舞伎をご観劇の皆様のご利用はもちろん、銀座にお買い物へ出かける皆様のご利用にも便利な場所となっております。

最寄りの駅は都営浅草線と日比谷線の東銀座駅となっており、駅からも徒歩23分以内となっております。

当ホテルからも徒歩にて510分弱で行くことが出来ますので、

東急ステイ築地(20163月までは東急ステイ東銀座)へと名称変更を致します当ホテルと合わせまして東急ステイ銀座店のご利用も宜しくお願い申し上げます。

今回の担当はYでした。