TOPICS

伝統と先進の街、銀座

2016年3月7日に、東銀座駅から徒歩1分の【東急ステイ銀座】が開業致します。

現在東急ステイでは、開業に向けて様々な準備を着々と進めております。
 
さて、今回開業の地となった銀座エリアについて少しだけご紹介します。
 
銀座エリアは、東京メトロ銀座線「銀座駅」、日比谷線と都営浅草線「東銀座」が通り、都内へのアクセスだけでなく、空港へのアクセスも大変良好な場所です。
 
国内外問わず様々な人々が行き交う流行の発信地であり、特に最近ではたくさんの外国人観光客を目にする機会も多いのではないでしょうか。
 
銀座といえば、歌舞伎座を思い浮かべる方も多いかと思います。
東急ステイ銀座の目の前という至近の距離に建つ歌舞伎座は、日本の伝統芸術である歌舞伎の専用劇場です。
 
東急ステイ銀座を出て、銀座方面へ【晴海通り】をまっすぐ進むと、老舗「銀座三越」が見えてきます。
晴海通りと交差する【中央通り】にはPRADAやGUCCIなどのハイブランドが軒を連ねます。最近ではH&Mやユニクロなどのファストファッションも増え、ショッピングに最適です。
 
メインの通りを外れて路地裏へ行くと、数々の魅力的な専門店や老舗、飲食店があります。
 
また、少し足を伸ばして築地エリアへ行けば、70年の歴史を誇る「築地市場」で、新鮮な魚介を堪能できます。最近では新鮮な魚介を使ったパスタの激戦区とも。
 
銀座エリアだけでも様々な楽しみ方ができますが、築地だけでなく有楽町や新橋に気軽に足を伸ばせる距離で、歩くのが楽しくなるでしょう。
 
これから、このブログを通して銀座の魅力を皆様にお伝えしていこうと思います。
 
伝統と先進性を同時に感じられる街、銀座。
 
そんな魅力ある街に、来春東急ステイ銀座がオープン致します。
銀座にご用の際には、東急ステイ銀座にも足を運んで頂ければ、幸いでございます。
 
 
 

トリップアドバイザーエクセレンス認証

宿泊・プラン検索

お知らせ

予約の変更・会員登録

  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
  • ID・パスワードお問い合わせ

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当HPからのご予約が一番お得です。