公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  自由が丘バーガー 試食会

2018.1017

自由が丘バーガー 試食会

暑い夏が過ぎ、秋風が心地よい季節になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本年、6月6日PASSAGE(パサージュ)1Fに自由が丘バーガー青山店オープンいたしました。羽田空港にも出店されている有名なハンバーガーのお店でございます。

先日、自由が丘バーガーさんよりご招待頂き、試食会に参加いたしました。

試食会に参加しまして、自由が丘バーガーのお料理の魅力を、およそ3回に分けて試食会の様子をお送り致します。

本日、第一号は「自由が丘バーガーのこだわり」をお伝えします。

まずは野菜。   自由が丘バーガーで使われる野菜はほとんどが国産だそうで、とっても新鮮です。

店内にも

  • 淡路島 成井さんちの完熟玉ねぎ
  • 北海道ニセコグリーンファームさんの有機じゃがいも「きたあかり」
  • 青森 川村農園のりんご    など

野菜が詰め込まれた段ボールが置かれていたり、オススメメニューとして掲示されていたりして、

お料理も採れたてそのままの旨味を実感することが出来ます。オーガニックの食材も多く使われています!

ブログ① 1枚目.jpg

次にお飲み物

飲みやすいお酒が豊富に揃っていました。

ホップの香が華やかな二子玉川のクラフトビール「フタコエール026」、

エリザベス女王も飲んでらっしゃったイギリスを代表するプレミアムミネラルウォーター「ヒルドン」(バランスのいい中硬水)、

オーガニックのコーラ/ジンジャーエールやワイン など、取り揃えるお飲み物の種類をとてもこだわってらっしゃいました。

ブログ① 2枚目.jpg

最後に旬の食材

季節限定メニューがあり、サラダハンバーガースムージーなどに

旬の食材を取り入れた様々なメニューがございました。(※時期によっては期間限定メニューが無いときもあるようです。)

ブログ① 3枚目.jpg

秋は「食欲の秋」とも言われております。

おいしい食材がたくさんある季節でございます、是非一度ご賞味下さい!

次回第2号の記事もお待ち下さいませ。

OTN

〒107-0062 東京都港区南青山2-27-18
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-3497-1091

お問い合わせ・ご予約は
03-3497-0109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-3497-0109