東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★JR水道橋駅からのアクセス★

2018.0314

★JR水道橋駅からのアクセス★

皆さま、こんにちは!

いつも東急ステイ水道橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、本日は、よくお問い合わせをいただく、JR水道橋駅からの道順をご案内いたします!

まず、水道橋駅につきましたら、改札は東口を出て頂きます。

東口を出て頂きましたら、に進んでください。東京ドームとは反対方向でございます。

1.jpg

ファミリーマートさんを越えてそのまま横断歩道までお進み下さい。

横断歩道に着きましたら、左に見えます第一薬局さんの方へ横断歩道を渡って下さい。

2.jpg

第一薬局さんと洋服の青山さんのビルの間の道をお進みください。

そのまま まっすぐ進んでいただいて、2本目の角をに曲がってください。ホテルはもうすぐです!

3.jpg

(1本目の角で曲がりますとホテルの裏口に着きます。)

曲がりますと、ホテルの看板が見えてきます。

4.jpg

そのままお進み頂くと、右手にホテルがございます!!到着です!!!

最後.jpg

当ホテルはJR水道橋駅から徒歩3分程でございますが、大通りに面していないため、

初めて来館される方は、場所が分かりづらい場合があるかと思います。

お電話でのご案内もさせて頂きますので、お分かりにならない時は

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

☆都営三田線からのアクセスはまた近々ご紹介いたします☆