東急ステイ新宿トピックス

2015/11/27お知らせ

冬得プラン&新宿店のクリスマス

みなさまこんにちは!

いつも東急ステイ新宿店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近になってより一層寒さが増してきましたね(*_*)

いよいよ冬本番が近づいてきました!

さて今回は12月から始まる冬得プランについてご紹介させていただきます☆

2015年12月1日~2016年1月31日までのご宿泊期間に冬得プランというプランでご予約

をいただきますと、チェックイン時にココアまたはスープ(オニオンコンソメまたはコーンクリーム)

のいずれかひとつをプレゼントいたします(*^_^*)

寒い日に飲むココアやスープは一段とおいしく感じますよね♪

ココア、スープのプレゼントは冬得プランにてお申込みをいただいたお客様限定となりますので

ぜひご利用くださいませ!

続いては新宿店のクリスマスについて少しだけご紹介します☆

先日からロビーにクリスマスツリーを飾り始めました!

スタッフが一生懸命飾りつけをしたんですよ~(*^_^*)

クリスマスツリー 大.png

ぜひ東急ステイ新宿でクリスマス気分を味わってくださいね!

Kaori

2015/09/25公式ブログ

東急ステイ新宿店朝食♪

みなさまこんにちは!

だんだんと秋の気配が近づいてきましたね(^^)

いかがお過ごしでしょうか。

前回ブログにて371BARのディナーをご紹介いたしましたが、今回はご朝食についてご紹介させて

いただきます☆

ご朝食はバイキング形式となっており、和食、洋食ともにご用意がございます。

店内は広々としており、ゆっくりとご朝食を召し上がれるかと思います。

CIMG0434.JPG

まず店内に入ると和食のメニューが並んでおります(*^。^*)

この日はきんぴらごぼう、ひじきの煮物、茄子の揚げ出しが出ていました。

CIMG0435.JPG

ご飯のお供に納豆や味付けのりもございます!

そしてそのまま進んでいただくと洋食のコーナーがございます。

CIMG0439.JPG

こちらも日替わりでさまざまなメニューが出ています。

そして個人的におすすめさせていただきたいのが...

CIMG0437.JPG

こちらのカレーライスでございます!甘すぎず、辛すぎずとてもおいしいです(*^。^*)朝からカレーライスなんて...と思わず、ぜひ召し上がってみてください!この他にも、焼きたてのパンやサラダもございます!

ご朝食は毎朝7時~9時30分(閉店10時)までとなっております。お一人様、1,500円フロントまたは店頭にてチケットを販売しております。

 

日替わりでいろいろな味が楽しめる当ホテルのご朝食をぜひ召し上がってみてくださいね!それでは本日もよい一日をお過ごしくださいませ。 Kaori

2015/09/08周辺イベント情報

新宿三丁目ではしご酒・リポート編♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨が続き、そろそろ太陽が恋しくなってきました。

 

さて、9月5日(土)に開催されたBAR HOP NIGHT 2015に参加して来ましたので、その様子を少しだけご紹介します(^^)/

 

今回の開催は第7回目。

去年は300~400人の方が参加されたそうで、今年も大賑わいのようです。

開催は午後三時からでしたが、その前からお客さんがちらほら。★↓ステイの玄関前に、本部が設置されました♪

CIMG0415.JPG

夜になると本部前には日本人、外国人問わずチケットを買いに来る人が大勢いました(^^)/

 

では早速はしごしたお店をご紹介します。ステイ一行が若干緊張しながらもお邪魔した1軒目は...『る・たん・あじる』というバー。 CIMG0420.JPG

CIMG0416.JPG

↑怖気づいたスタッフP、ジンジャーエールを頼むの図。

 

メニューには店主さんが顔出ししています(!)

お店に入ると店主の方が明るく出迎えてくれました♪

CIMG0419.JPG

店内にはピアノも置いており、ライブイベントも行っているそうです。

お食事メニューもあるので、食べながら飲みたい方には最適ですね♪

公式HP http://www.japan-artists.net/kanako/agile/tobira.html

2軒目は各参加店の代表するパフォーマーがライブを開催!とのことで

スモーキン・ブギ』というお店に行ってみました(^^)

バーも兼ねたライブハウスだそうです。

CIMG0424.JPG

 

バンドの方に許可を頂き写真を撮らせて頂きましたが、ものすごくカッコよかったです(^^)

酒を飲みながら生の音を楽しめるなんて、最高です!

最後の三軒目は、本部の目の前にある

『Bar Jake』というお店です!

入店すると外国人のお客さんであふれていました。さすが新宿です!

CIMG0425.JPG

座る席が無かったので、親切なお客さんに譲っていただき、

300円メニューのラムコークとカンパチ丼を頂きました。

残り2軒でTシャツゲット・・・でしたが翌日も日勤のため断念しました(*_*;

(後日、事務所にはなんと2枚のTシャツが・・・

参加者にお渡しするお水を提供していたのですが、

そのお礼ということでした♪スタッフPが一枚頂きました(^^)/

初めての参加でしたが、パフォーマンスを見ながらお酒が楽しめたり、

普段いかないようなお店に行けたりと、楽しくはしご酒ができました(^^)/

途中、ステイに滞在中のお客様とお話もしたり。。

このブログを見てくださった皆さま、来年はぜひお泊りの際に新宿三丁目でBAR HOP、いかがですか?(*^。^*)

P.hara

2015/08/27周辺イベント情報

はしご酒★BAR-HOP NIGHT 2015

みなさまこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

暑さも和らぎ秋の気配を感じられますね(*^_^*)

今回は新宿三丁目周辺のイベントについてのお知らせです。

9月5日(土) 15:00~翌3:00

BAR-HOP NIGHT 2015

というイベントが開催されます!

※参加店によってイベント時間が異なります。

bar hopとは居酒屋やバーをはしごする、という意味です。

つまり・・・

新宿三丁目周辺で、楽しく「はしご酒」をしよう!という企画です(*^▽^*)

2000円のチケットを本部である東急ステイ新宿店玄関前で購入いただき、

各参加店の居酒屋やバーにてチケットを提示すると、

★お店のチャージが無料!

★300円ドリンクメニューが注文可能!

なお、東急ステイ新宿にお泊りのお客様は、チケットが

1800円 となります!!

9月5日にお泊り予定のお客様は、参加してみてはいかがでしょうか♪

また、5軒はしごするとオリジナルTシャツがもらえるそうです。

特典・参加店の詳細などはこちらをご覧ください!↓↓

公式ウェブサイト http://jgweb.jp/19974

私も日勤が終わったあとに参加してみようかと、考え中です(^^♪

P.HARA

2015/07/27周辺イベント情報

☆エイサー祭り☆

みなさまこんにちは!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

体調には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

また、ブログ更新が滞ってしまい大変申し訳ございませんでした。

今月から少しづつ更新をしてまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

今回は、7月25日に新宿三丁目付近で開催されたエイサー祭りについてご紹介したいと

思います(^^)/

エイサー祭りとは、沖縄の盆踊りのことです。

CIMG0359全て.JPG

沖縄の伝統音楽に合わせ、みなさん一生懸命踊っていらっしゃいました!

太鼓の音がとても響いていてかなり迫力がありましたよ(*^_^*)

CIMG0391全て.jpg

大人の方から小さいお子様までみなさん楽しそうですね☆

今回の沖縄エイサー祭りでは、グルメフェスタや沖縄ショートフィルムフェスタなども開催されました。

残念ながら、今回は行くことができませんでしたが次回ぜひ行ってみたいと思います!

CIMG0378全て.jpg

今回で14回目の開催となる沖縄エイサー祭り、いかがでしたでしょうか?

沖縄にぜひ行ってみたくなりますね(^O^)

それでは、次回の更新までお楽しみにお待ちください☆

よい一日をお過ごしくださいませ!

Kaori