スタッフブログ

歓送迎会~日向屋~

夏も終わりに近づいてきましたね。

ここ数日は肌寒い日が続いていて、とても8月とほ思えない涼しさです。

みなさん体調管理には十分注意して下さいね。

さて、先日、当ホテルのすぐ隣にある日向屋さんでスタッフの歓送迎会を行いました。

日向屋さんは宮崎のチキン南蛮が有名なお店です。

ランチも営業しており、チキン南蛮定食が頂けます。

日向屋 チキン南蛮.jpg

もう1品おすすめなのが、桜肉のたたき。

脂肪分の少ないヘルシーな馬肉を炭火で炙っていて、低カロリーで健康志向な方にもオススメです。

日向屋馬刺し.JPG

とん平焼きなども頂きましたが、とても美味しかったです。

日向屋トンペイ.JPG

新橋店スタッフ。

これからもスタッフ一同頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

そしてお近くにお越しになった際は是非日向屋さんに立ち寄ってみて下さい★

★周辺観光★

今週も猛暑が続き、最高気温を記録した日もありましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ここ最近、熱中症にかかり救急車で運ばれる人のニュースを毎日のように目にします。

しっかりと水分を取り体調には十分気をつけたいものです。

さて本日は当ホテルの周辺の観光地を紹介したいと思います。

①東京タワー

 誰もが知っている東京タワー。

実は当ホテルから徒歩約15分くらいの距離にあります。

東京タワー.jpg

夜は日によってさまざまな種類のライトアップを見る事ができるようなので皆様ぜひホームページでCHECKしてみてくださいね。

スカイツリーに負けないくらい綺麗です!

さらに夏はジンギスカンガーデンなどイベントも盛りだくさんですよ~。

http://www.tokyotower.co.jp/index.html

②増上寺

徳川将軍の墓所があるパワースポット増上寺。

東京タワーのすぐ近くにあるので、一緒に観光するのがオススメです。

正面の入り口から入り、お寺の境内に行くと東京タワーと増上寺が一緒にとれます★

まさに絶景フォトスポット!

増上寺.jpg

http://www.zojoji.or.jp/

お近くに来られた際はぜひ行かれてみて下さいね。

第20回新橋こいち祭

7/23、24に第20回新橋こいち祭が開催されます。新橋こいち祭は、新橋エリアに在勤の方と地元の人々との交流、地域活性化などを目的に毎年、新橋駅西口周辺において開催しているお祭りです。盆踊りやビアガーデン、浴衣美人コンテストなどイベントが盛りだくさんです。こいちまつり② こちらが去年の様子です。こいちまつり①毎年、多くの人で盛り上がるようで、今年も2日間で14万人もの来場が見込まれているようです。お時間のある方は是非行ってみてください。詳しい内容はこちらです。http://www.shinbashi.net/top/koichi/2015/

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアン♪

仕事終わりにスタッフでイタリアンンを食べにいってきました♪


今回いったのは「魚の家BAL(うおのやバル)」


当ホテルから徒歩3分程の場所にあります。

なんと、スパークリングワインが1時間飲み放題で1000円。
まずはみんなで乾杯!!
フルーティーで飲みやすくどんどんお酒が進みます。


CIMG0324.JPG

そして今回頼んだ料理はこちら。★ハムの盛り合わせ・オリーブのマリネ★

CIMG0325.JPG

パンがお通しで付いてきます。このパンがまた焼き立てで、やわらかくておいしい♪

★牛フィレ肉のステーキ~オニオンガーリックソース~★

CIMG0327.JPG

これもまた、とってもやわらかくておいしい。

一人一皿はペロッといけちゃいそうなくらいおいしいです。

お通しのパンにガーリックソースを付けてもおいしい♪

★フレンチフライ★

CIMG0326.JPG

外はカリカリ。中はホクホクでした。ポテト自体に味付けがされていて、ケチャップを付けなくてもおいしいです。気さくでおもしろいスタッフさんが多く、お店もおしゃれで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
みなさんもお近くに来られた際は是非行ってみてください。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095757/

 

 

 

 

 

 

 

新しいプランのご紹介♪冬得プラン♪

みなさんお久しぶりです。もう早いもので12月に入り、寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。先日、クリスマスツリーをフロントに飾りました♪

東急ステイリーフ (1).JPGクリスマスツリー.JPG

クリスマスムード一色です。本日は12月からスタートした新しいプランをご紹介したいと思います。その名も「冬得プラン」でございます。冬得プランでお申込み頂いたお客様には温かいスープをお一つサービスさせて頂いております。ココア、コーンクリームスープ、オニオンスープの3種類をご用意させていただいております。個人的にはココアがお勧めです。このココア、大人のポリフェノールココアと言いまして、甘さ控えめでとても美味しいです。甘党なお客様は少し物足りないかもしれませんので、コーンクリームか、オニオンスープをお勧めします★またこの冬得プランですが、普段よりもだいぶお手頃な価格でお部屋をご提供させていただいております。心も体も温まる冬得プラン、ぜひご利用されてみてはいかかでしょうか。東急ステイリーフ (2).JPG