東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ沖縄那覇

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  朝食のご案内 ーホテルでも沖縄を感じられる朝ごはんー

2022.071

朝食のご案内 ーホテルでも沖縄を感じられる朝ごはんー

沖縄朝食top.jpg

朝食は「かなさんDinning」(5F)にてバランスの取れた和洋ブッフェをベースに地物の素材を使った沖縄料理をプラスしてご用意しております。 沖縄出身の料理長が作る沖縄を感じられるお料理を取り揃えております。




RECOMMEND MENU
 ―― おすすめメニュー ――

No.01 沖縄県初の盛り放題の海鮮丼

DSC00063.jpg

おすすめは盛り放題の海鮮丼!好きな食材を組み合わせ自分好みの海鮮丼をお召し上がりください。
仕入れ状況により具材をご準備しておりますので、どのお刺身かは当日のお楽しみ!とろろ、アボカド、卵、キュウリもご用意!
その時期に食べれる旬なお刺身に出会えるかも!


No.02 特製紅芋バターとの相性抜群の焼きたてフレンチトースト

DSC00278.jpg

焼き立てのフレンチトーストには特製紅芋バター、ホイップクリーム、メープルシロップをご用意しております。
お好みのトッピングで至福のひとときをお過ごしください。


No.03 季節ごとに開催されるグルメフェア

DSC00767.jpg

定番メニューに加えて、季節ごとに期間限定のメニューを展開しております。沖縄グルメを心ゆくまでお愉しみください。


No.04 地元の食材を使用しております

DSC00184.jpg

海鮮丼には沖縄県産まぐろを使用しております。那覇市は全国トップクラスの生まぐろ漁獲量、新鮮な県産まぐろをご賞味ください。 ゴーヤーチャンプルーに使われている島豆腐やゆしどうふ、ジーマーミどうふは那覇市の創業45年を越える老舗豆腐店『とうふのひろし屋』さん製造の3種類の豆腐を使用しています。沖縄そばに使われる麺は亀浜製麺所の麺を使用しております。
沖縄の多くの有名沖縄そば屋さんが亀浜製麺所の麺を使用しており、細めのコシのある平麺は食感とのど越しがよく、スープとの相性抜群です。





サラダコーナーでは新鮮野菜をアイスベッドにてご提供しており、ゴーヤチャンプルー、さくさくのモズク天ぷら、沖縄そば、とろとろラフテー、サーターアンダギー、沖縄の味ポークなどの定番の沖縄料理も充実しております。
沖縄らしい開放感や安らぎ、心地よさが感じられる地元沖縄ならではの食材を並べた沖縄料理、目で見て、また食べて楽しんでいただけるメニュー内容となっております。
老若男女問わず、皆様にご満足いただけるご朝食で、皆様を明るくお出迎えいたします。




インフォメーション
場所:5F 朝食会場
内容:和洋ビュッフェ形式
時間:6:30 ~ 10:30(L.O. 10:00)
料金:¥1,800(税込)


<宿泊予約はこちら>