東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ヨシダナギ写真展「HEROES2019」

2019.0317

ヨシダナギ写真展「HEROES2019」

こんにちは!

昨日、最近TVでも話題の女性フォトグラファー「ヨシダナギ」さんの

写真展に行ってまいりました!

ヨシダナギさんは、ブラジルやアフリカの秘境や人が足を踏み入れていないような場所に、命がけで少数民族に会いにいき、

現地の人達と衣食住を共にし、彼らの生活風景や何より綺麗に着飾った姿や独特の衣装に身にまとった「HEROES」を

とても色鮮やかに、そして躍動感のある写真を撮られています。

基本写真展は撮影禁止がほとんどだと思いますが、インスタなどにもアップしてもよろしいとの事で、

今回紹介させて頂きます。

1.jpg6.jpg

後ろ姿の女性がヨシダナギさんです。テレビで拝見した際も、ずっと黒い服を着られていてるそうです。

2.jpg4.jpg

すごい可愛らしく、とても温かみのある写真でした。

それぞれの部族をヨシダナギさんが紹介をしているのですが、このおしゃれな部族の子供たちにファッション誌の「EGG」を

あげたみたいです。などなど、面白い出来事なども紹介されています。

5.jpg7.jpg

その他にも、スケルトン模様のペインティングをする部族や、剣をもって舞う民族などの様々な写真が飾られています。

この他にもたくさんの写真を撮りましたが、是非みなさんにもその目で見て頂きたいのでこのあたりにしておきます。

中には、もうこの後には見れなくなってしまうかもしれない部族もあり、本当に貴重な写真もあります。

フレームいっぱい躍動する「HEROES」の写真をぜひ一度見てみてはいかがですか?

ヨシダナギさんの写真展は4月2日まで開催されています!

当館からも徒歩でいけるので、宿泊されているお客様も、これから考えらている方もついでに当館もチェックしてみてください!

ヨシダナギ写真展「HEROES」

会期 3/13~4/2

場所 大丸ミュージアム 【大丸京都6階】

入場料 一般・大高生 500円

中学生以下無料