東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都三条烏丸

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ポケモンGOイベント京都で開催

2020.1118

ポケモンGOイベント京都で開催

空前のブームで社会現象まで起きた「ポケモンGo」のイベント【シティスポットライト】が11月22日に開催予定です。このイベントは世界4都市(韓国・台湾・ニュージーランド)で開催され日本では京都で開催予定です。基本の参加は無料です。【シティスポットライト】では事前にチケットを購入する事で追加ボーナスを発生させることができます。 タイムチャレンジやGOスナップショット等で報酬が獲得そうです。
ベテラントレーナーを始め初心者の方や復帰勢の方も参加してみてはどうでしょうか?レアポケを
獲得するチャンスがあるかも?アンノーンの色違いとか?
タスク設定の「宝ヶ池」には当ホテル近くの「烏丸御池駅」から地下鉄を利用すると便利です。

この時期の京都は紅葉も見頃で世界遺産や紅葉をバックにGOスナップショトを是非撮ってください。
いい記念になると思います。

秋のTPOシーズンで京都市内のホテルは満室が予想されます。キャンセルで空室が出る場合もありますので空室を見つけたら即予約されることをおすすめします。Go Toトラベルキャンペーンを利用して秋の京都観光とポケ活を一諸にできる絶好の機会です。

コロナウィルス感染防止対策を十分に行い京都でのリアルイベントを楽しんでいただけたらと思います。