東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都三条烏丸

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  よもぎ蒸しでリフレッシュ♪

2019.0825

よもぎ蒸しでリフレッシュ♪

皆様、こんにちは!

京都観光の旅、見所がたくさんで楽しいですよね♪

でもたくさん歩いてちょっと疲れたな、、、と思ったとき

そんな疲れを癒すのにぴったりな場所をご紹介します!

その名も、「心と体のデトックスサロンemian-笑み庵-」です☆

こちらのサロンでは、よもぎ蒸しをメインに体験することができます。

笑み庵は地下鉄丸太町駅より徒歩10分のところにあります。

スタッフの門松さんが素敵な浴衣姿でお出迎えしてくださいました(*´∀`*)

emian5.jpg

アットホームな店内で、ルイボスティーと共に、

まずはよもぎ蒸しについて説明してくださいました。よもぎ蒸しについて知らない方には

説明してくださるそうなんです!* (*´v`b)

笑み庵のよもぎ蒸しは普通のとは違うみたいです!気になる方はぜひ聞いてみてくださいね♪

emian6.jpgemian4.jpg

よもぎ蒸しは、疲れ、冷え性、生理痛、ダイエット、アトピーなどに効き目があるそうです!

万能ですね!!(゚ロ゚屮)屮

そしていよいよ初よもぎ蒸し!

服を脱いでてるてるぼうずのようなマントを羽織ります。

emian2.jpgemian7.jpg

なんともシュールな光景、、、笑

そしてカ○ナシ状態になり、椅子の上に座ります。

emian8.jpg

体の下から蒸気を入れることが効果を出す秘訣なのだそう!

この間に今までかいたこともないくらい大量の汗が出てきました!

下ではずっとポットが煮えていますが全然痛くない熱さで、

ジワ~と温かい蒸気が体に入るのが分かります!

終わった後は汗をかいたにもかかわらずべたついていなくて、温泉に入った後かのように

スッキリしました!

このよもぎ蒸しは1回受けるだけでも疲労が回復されるのでかなりおすすめです!

お値段も3,500円とかなりリーズナブルです。

かなり汗をかきますのでタオルとお化粧直しをお持ちくださいね☆

emian3.jpg

また、よもぎ蒸しだけでなく、手のサロンなどのメニューもあるのでぜひチェックしてみてください!

事前予約制で、電話やLINEアカウントでも予約を受け付けています。

皆様の京都旅がより豊かなものになりますように。。。.(*'v`*)

☆心と体のデトックスサロンemian-笑み庵-

住所: 〒604-0071 京都府京都市中京区大文字町 丸太町通油小路西入

   地下鉄「丸太町駅」2番出口より、丸太町通り西へ徒歩10分

Tel: 090-9212-4612

予約URL: https://reserva.be/emiankyotoyomogi