東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く
MENU

アクセス

tel:0577-36-1109

MENU

STAYPLAN
宿泊プラン

限定・特典付き

【開業2周年記念プラン】飛騨牛メイン&ハーフバイキング【2食付】●

東急ステイ飛騨高山 結の湯はおかげさまで開業2周年!
皆様に感謝の気持ちを込めて記念プランをご用意いたしました。

<特典①>
1室2名様以上なら全タイプ割引価格でご用意。

<特典②>
大人お1人様につき1つ記念品をご用意致します。

チェックイン/
15:00~19:00
チェックアウト/
11:00

詳細情報

【おもてなし】※全プラン共通※
・客室備品には飛騨木や飛騨さしこ、春慶塗など高山の伝統工芸を使用
 一部のアイテムはお土産としてもお買い求めいただけます。
・0歳~6歳までのお子様(未就学児)は【無料】でご宿泊いただけます。

■夕食■
「漬物ステーキ」や「ころいもの煮付け」などの高山ならではのご当地料理の数々や、天ぷら等の定番料理をはじめ、洋食メニューも取り揃えております。
様々なお料理をお楽しみいただきたい方の為に、「食べたい」を叶える充実した品揃えで皆様をお迎えいたします。
※お食事の希望時間を(17:30~/19:30~)よりお選びください(ご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます)

■朝食■
モーニングバイキングは、豊富な品数で和洋バランス良くご用意しております。
飛騨の地の豊かな自然と綺麗なお水で育った美味しいコシヒカリのお米や、
「朴葉味噌」をはじめとする、素材を生かした「高山惣菜」などのご当地料理も幅広く取り揃えております。
営業時間:7:00~10:00(9:30LO)

■2階:庭園大浴場(温泉)■
【ひょうたんの湯】【ヒノキの湯】の2タイプの大浴場は、庭園を眺める露天風呂と、広々とした内湯をご用意。
朝夕入れ替えで、どちらもご入浴いただけます。
入浴時間:15:00-24:00/6:00-11:00(男女入替制)

■9階:展望貸切風呂(温泉)■
ご予約制/有料にてご利用いただけます。
(詳しくは当ホテルにお問い合わせください)
※お知らせ※
小学生以上の方は、大人と同料金となりますので、宿泊人数に含めてご予約ください。

東急ステイ飛騨高山 結の湯
公式Instagram
東急ステイ
公式Instagram
東急ステイ
公式Facebook