東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ函館朝市 灯の湯

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  満開の桜とともにグランドオープン♪

2021.0420

満開の桜とともにグランドオープン♪

皆様こんにちは(^^)東急ステイ函館朝市 灯の湯でございます。

まだまだ寒い日が続き強風の日も多い函館ですが、春の便りが舞い込んでまいりました。

例年よりも少々早く4/21頃待ちに待った桜が開花するという発表が気象庁からありました♪

ななんと!!!!!!満開の時期は4/27!!!!!

そうなんです♪当館グランドオープンは4/26日!!翌日なのです(*'ω' *)

満開の桜とともにグランドオープンをさせていただきます!

そこで今回は皆様に、

桜の名所である「函館公園」をご紹介させていただきます。

函館公園は、園内に噴水があったり近辺にはカフェやベーカリー、

雑貨店もあり多くの函館市民に愛されている公園でございます。

また、『函館公園こどもの国』が併設されており日本最古の観覧車もご利用いただけます。

こちらの公園は遊戯機械を含む函館公園全体が国指定文化財・登録記念物として登録されておりますので、

桜とともにお楽しみいただけます。

函館公園へのアクセス方法は、函館市電で最寄り駅である「函館駅前」停留所よりご乗車いただき、

「青柳町」停留所にて降車いただきますと、徒歩約1分のところに函館公園がございます。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

天候にもよりますが満開の桜が咲く中のグランドオープンになります。

函館にお越しの際はぜひ東急ステイ函館朝市 灯の湯にご宿泊くださいませ。

スタッフ一同満開の桜に負けない笑顔でお客様のご来館心よりお待ち申し上げております。

**************
 東急ステイ函館朝市 灯の湯

 フロントスタッフ A.Y
**************