東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ銀座

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  アクセス情報~Access~

2020.023

アクセス情報~Access~

皆さまこんにちは。

今回は東急ステイ銀座の立地、アクセスについて、重ねてにはなりますがご案内させていただきます。

まず、東急ステイ銀座の最寄り駅は【東銀座駅】でございます。

都営浅草線、東京メトロ日比谷線が通っており、東京観光にはアクセス抜群(´ω`)♪

また銀座駅も当館から徒歩で7分ほどですので、東京メトロ丸の内線、銀座線の利用にも便利です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、東銀座駅から当館までのルートをご紹介します。

最寄りの出口は 東銀座駅A2出口でございます。

a2アクセス東銀座駅.jpg

階段を上がり切ったところで後ろに振り返っていただき、交差点は渡らずに左へ曲がります。

a2アクセス交差点.jpg

昭和通り沿いにお進みください。

a2アクセス正面.jpg

左手に当館正面入り口が見えてまいります(^_^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A2出口は当館から1分ほどですが、階段のみのお出口となっております。

少し離れますが、エレベーターのあるお出口が3番出口でございます。

a3アクセス歌舞伎座前.jpg

3番出口は歌舞伎座の奥、

a3アクセス出口.jpg

こちらにございます。

東急ステイ銀座と歌舞伎座は、昭和通をはさんで向かいにございます。

a3アクセス外観.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、東急ステイ銀座へのアクセス方法ご案内でした。

アクセスについてご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください♪

ご覧いただきありがとうございました。

ar