スタッフブログ

青山のおすすめ情報をお伝えいたします。

晴天です

2015/02/14 【 お知らせ

本日ホテルから見える景色は澄み渡っています。

富士山もよく見え、とても清々しい気持ちになります。

CIMG0863.JPG


また、今月は多くの受験生の皆様にもお泊り頂いております。

ホテルではゆっくりと心と体を休めていただき、

本番当日には、本日の空のように、晴れ渡った気持ちで臨んでもらえたらと願っております。



まだまだ寒い日も続きますので、皆様お体にはご自愛下さいませ。

新年のご挨拶

2015/01/01 【 お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

2015年が全てのお客様とそのご家族や親しい方々にとって健康で実り多き一年となりますよう、謹んでご挨拶申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


敬具


平成27年 1月1日
東急ステイ青山プレミア 
スタッフ一同


2015 お正月.JPG



年末のご挨拶

2014/12/26 【 お知らせ

2014年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

たくさんのホテルがある中、東急ステイ青山プレミアをご利用いただきありがとうございました。
心より感謝、御礼申し上げます。

当ホテルは年中無休でございますが、
併設しているパサージュ青山の年末年始の営業日・時間をご案内致します。
ご宿泊のご参考いただければ幸いでございます。



2015年度も皆様の喜んでいただけるサービスの向上を図ると共に誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

それでは皆様
よいお年をお過ごしくださいませ☆☆
筆末ではございますが、
年末のご挨拶とさせていただきます。


東急ステイ青山プレミア
スタッフ一同


はじめてのラグビー観戦

2014/12/20 【 お知らせ

東急ステイ青山プレミアより徒歩10分弱に『秩父宮ラグビー場』がございます。

iriguchi.jpeg

時折、試合が行われていることは知っていたのですが、
『ラグビーより野球』の筆者は・・・常に素通りしていました(汗)

ただ、スポーツ観戦は好きなので、
11月28日より始まった『ジャパンラグビートップリーグ 2014-2015 セカンドステージ開幕戦』に行ってきました。
対戦カードはこちらです。

ka-do.jpeg

ルール・チーム・選手が全く分からないので、こちらを購入致しました(¥1,000です)

chiketto.jpeg

練習・選手入場の後、19:30 試合開始!

試合開始1.JPG

(NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス)

試合開始2.JPG

(キャノン イーグルス)

試合展開・動きが早いので、笛が鳴った時は何が起きたか・・・全くわかりません。
その時はこのようにスコアボードに反則の説明が表記され、
場内アナウンスの説明も入ります。
なるほどなるほど・・・

ルール2.JPGのサムネール画像

ルール3.JPG

個人的に目を引いたのは『スピード感』です。
一瞬で判断し、15人の連携でピンチをチャンスに変えるスピード。
楕円形のため、不規則な回転のボールを綺麗にかつ正確にパスをするスピード。
スペースが空けば、トライ(5点)に向けて走るスピード(筆者はここで興奮しました)
リズムもいいし、身軽に相手をかわすステップの最高でした。

プレー1.JPG

プレー2.JPG

プレー3.JPG

気が付けば、試合終了!
あっという間でしたが、楽しかったです(^^)

近年の日本代表も世界ランク10位に入り、
各国からレベルが高い選手が集うリーグなので、ぜひ現地で観戦することをおススメいたします。
(詳しくはオフィシャルHPを参照ください)



当ホテル滞在にご観戦の際は『冬季限定 冬得プランのスープ or ココア』で身体を温めるのもいいですね。

E.A.T

2014/12/14 【 お知らせ

普段、通りがかる所で『ちょっと気になるお店(レストラン)』があると思います。
ある日のランチでここへ行ってみました。

外装.JPG

E.A.T
東京都港区南青山2-27-18
パサージュ青山 1F
03-6459-2432(TEL / FAX)

今年の9月に当ホテルのあるパサージュ青山の1Fに移転・新装オープン致しました。

アメリカンテイストの雰囲気が漂い、
陽気な気分になる外装です。

外装2.JPG

さて、何を食べようか・・・
そこには筆者の興味を引くメニューが・・・

めにゅー.JPG

このメニューの真相をスタッフに伺いました。
元々は当ホテルすぐ近くの『南青山3丁目の交差点 旧ベルコモンズ横』にお店がありました。
当時、バレンティン選手(東京ヤクルトスワローズ)がよく通っていたそうです。
その際に注文していたのは『ケージャンチキンサンドイッチ』を食していました。
食べ始めた年(2013年)、プロ野球シーズン本塁打の日本新記録を達成。
それに敬意を表し、『サンドイッチのパンをハンバーガーのパン』に変えて、
このメニューが加わったそうです。

そこまで聞いたら、スワローズファンかつ『スワローズファンが入団条件の草野球チームで背番号4を着けている』筆者が黙ってはいません(^^)
早速注文し、待つことしばし・・・

ばれんていn.JPGのサムネール画像

でかっ!!!!!!!!!!

200gのチキンにレタス、ケージャンスパイスがマッチして、
ビールと一緒に食べたい心境にかられました・・・が、仕事中の身。
ここはコーラで我慢我慢・・・
美味しかったです!!

ちょっと本場のハンバーガーを食べてみたい方はぜひどうぞ!
運がよければ、『バレンティンバーガーを食べているバレンティン選手』に遭遇できるかもしれませんね(^^)

ご予約・お問い合わせ

お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ。

  • TEL.03-3497-0109
    営業時間:24時間 年中無休
  • ホテルご予約
  • お問い合わせ

お知らせ

予約の変更・会員登録

  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
  • ID・パスワードお問い合わせ

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当HPからのご予約が一番お得です。

携帯サイトから予約

QRコード